メインコンテンツに移動

お客様へのサポート

お問い合わせ

私たちは「かけて良かった」と思っていただける
コールセンターを目指しています。

お客様へのサポート

「ワンタッチコールセンター」では、ワンタッチブランドの自己検査用グルコース測定器(血糖自己測定器)に関するお問い合わせに 24時間体制のフリーダイアルで対応しています。

携帯電話・PHSからも通話可能で土日祝でも故障の際には新しい測定器も即日発送で対応しております。

わずらわしい自動音声ではなく、夜間・休日でも常にスタッフが対応させていただきます。

ワンタッチコールセンター

スマートフォンアイコン

フリーダイヤル:0120-113-903

営業時間:24時間365日
※OneTouch Reveal® に関するお問い合わせは平日9時から18時となります。

メールアイコン

メールアドレス:contact.jp@onetouch.com

世界各国のお客様相談窓口をご紹介します。

注意事項

  • ワンタッチコールセンターでは、応答内容の確認と、お客様対応の質向上のため、通話を録音させていただきます。 あらかじめご了承ください。
  • 録音したデータは上記の目的以外で使用することは一切ありません。また目的が終了したデータは弊社にて速やかに消去いたします。
  • 糖尿病治療や血糖測定は必ず医師の指導・管理のもとで行ない、測定結果により自己判断で糖尿病治療等などを中断・変更しないでください。
  • このサイトでは、お客様へ疾病治療に関するアドバイスを行うことはできません。疾病治療に関するご質問は主治医または専門医にご相談ください。
  • 弊社の承諾なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用、またはお客様ご本人以外に開示することは固くお断りいたします。
  • お問合わせいただきましたお客様の個人情報のお取扱いにつきましては、弊社の個人情報保護方針に関する事項をご確認ください。

JP-OTH-2300010